

最近

お久しぶりです。

更新すると言ってからまた1年が経ちました。
ちょっと僕ブログ向いてないかもしれないw

最近やっている事といえば、Riot Gamesさんが提供するオンラインゲームのLeague of Legendsというゲームです。
LOLプロフィール
前々からこのゲームの存在は知っていて、とても自分好みなゲームだなとは思っていたのですが

サドンアタックの固定活動のこともあり、他のゲームに浮気することは控えていました。

最近サドンアタックの活動にも節目がついたので、始めてみたのですがやはり楽しい!

ただ、サドンアタックよりも友達が作りづらい・・・(自分が下手なだけ)

オンラインゲームはやっぱり友達と一緒にするのが楽しいからね。もっと友達増やしたいな~


後、大分遅くなりましたが初詣に伊勢神宮へ行ってきました。
伊勢神宮
写真は内宮の皇大神宮。

これが正宮なんだけど、似たような別宮が沢山あってどれがどれだか正直話聞かないと訳分からなかった;

ここが天照大御神をお祀りしている場所だそうで、タクシーの運ちゃん曰く、

観光客はよくここでお願い事をしていくけれど、ここでは感謝の意を伝えて、お願い事は別宮の荒祭宮でするんだとさ。

観光地に行く時は、ちゃんと調べて行かないと恥かいちゃうね・・・


実はこの内宮に向かう途中まで雨が降っていたんだけど、ここに着いた途端に雨が止んだのよ!

天照大御神スゲー!


最近一眼レフのカメラを買ったので、どうせなら色んなところへ行って、

写真撮ってきてここに残していこうかなとか最近考えてます。

ただ只管にゲームしているのも楽しいけれど、やっぱり自分で色んな場所に足を運んで、色んな経験をした方が良いかなって。

とかいってまた更新が1年先になったりして


まあ、今後はこんな感じでゲームの話や、旅先の写真上げたりとか、していこうと思います。

2016年

新年明けまして、おめでとうございます。

随分と放置しておりましたこのブログですが、このまま閉鎖はしたくないという身勝手な思いから

この度また更新する運びとなりました。

前のように大会を開くという訳ではありませんし、今後どういうことを書いていくかというのも未定です。

とりあえず過去の記事で大会関連の記事以外は限定公開とさせてもらいました。

黒歴史はとっておく方が後に笑い話にもなるので(笑)

流石に公開のまま残す勇気は僕にはありませんでした;

プロフィールにツイッターのIDを書いておきました。あまり浮上しない方ですが、基本ネットでの連絡口はこちらになります。

最近はこういったSNSの普及のおかげで、

一昔前は流行ったゲームブログも、今ではあまり見かけませんね・・・

ブログでしか出来ない楽しみ方を見つけていけたら良いかなと思います。

バレンタイン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一足先に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10/19五目大会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

すぴらる

Author:すぴらる
過去にMapleStoryというゲームのぷらむ鯖で五目大会を開いたりしてました。

現在はLeague of Legendsや、サドンアタックというゲームをしてます。

Maplename:spiraluu
SAname:spiraluu
LoLname:Spiiral

skype:spiralu
twitter:@spiraluu

最新記事
カテゴリ
